今日見た夢の話なので相当どうでもいい話!

かいとかないと忘れちゃうので〜本当にどうでもいい話です!
なんか幼馴染の年の違う男女で、凄く仲はいいけど恋人には至ってない、でも至りそうな二人で、男子が年上で大学生??ぽくて女子は高校生ぽく、女子はきょうちゃん!という名前。明るくて可愛い感じ。男子もイケメン!で少し大人しい感じで凄く仲がいい二人。
で、女子の方が男子と携帯で会話中に事故に巻き込まれて行方不明になって、男子は懸命に行方を捜すけど蜜からなくて、事故現場で何か痕跡ないかって探してるところにそこらへんにいるおっさんがここでこの間事故あったよねーなんて会話から話を聞くうちに、行方のヒントをゲットし、女子の叔父さんのうちへ行き、女子を発見したところで謎の敵とバトル!…という夢でした。
なんつー夢見てんだ…とは思ったけど女子がショートで可愛かったので。あと二人はお互いにちゃん呼びしてて、起きた後暫くニヤニヤできました。
腐女子なのになんで男女…?とは思わなくもないけど、腐だってふっつーに男女カプ好きだって!それなりに!
あ、それにしても最近夢を見るようになったもんだわ。前は全く見なかったので久しぶりだわ〜。子供の頃はよく見てたけど、働くようになってからは皆無だったので、それなりに余裕が出てきたのかな〜。
ストーリーもの見るのは久しぶりで嬉しい〜ちょっと夢でも見た本人は面白いよね、こういうのw