あけましておめでとうございます。

なんだか忙しない年末が終わりまして無事に年越しを迎えました。
昨日今日とニコニコ動画が繋がりにくいこともあってま、三が日中はぼーっとしよう、と思ってます。
でも明日は仕事なので相変わらず早めに正月が終わる気分ですが。
初夢は異次元に行って進撃の巨人みたいな巨人に追っかけまわされる夢を見ました私ですが一年の計は元旦(ではないけど)にありで今年やりたいなーってことを。
MMD杯にでてみよう!
DMCに参加できたので、やりたいことがあるうちにやってしまえーってなってます。くおりちー低くてもいいじゃない・・・お祭りなんだものw
多分またモーション勝負でしょう。それしかないしな!社交ダンスではないけど!
頑張りたい・・・。
同人誌を作ろう!
友達に影響されてやってみるかーって。ヘタリア参戦しようとしてます。夏射程なので受からなかったら・・・ま、それはそれでw
ネタは沸くのを待つんじゃない!作るんだよ!!っていう友達の言葉を胸に刻んで・・・w
同人誌もチャレンジするの大変そうだな〜頑張ってみたいな〜ってのが動機です。
あとはモデルを公開までもっていきたーい!!
まだ作りかけだけど、あの露さまモデルを完成させたーい。
そんなとこかな?
少ないかも、だけどどれも自分では一朝一夕には終われないことばかりなので、とても大変だと思う!!
ま、頑張れたら。
自分のペースで、焦らずに、
いきたいと思いますw