雑記

ツイッターやってて知己の方とフォローしあいましたwwww
お互い黒歴史知りすぎてるwのでちょっとした爆弾ですねww
そんなこともあるんだな〜ネットって!!の日々。
そんなんですが飼っていた猫が入院して心配しすぎてどうにかなりそうになりつつ、MMDをいじっています。
飼っていた〜つうてもまだ3ヶ月くらいだけど、毎日一緒に寝たりいつも後ろを着いてきたりしてたもんだから、2、3日の入院なのに心配で心配でもおおお…;;
無事に元気に帰ってくるのを祈っています。猫バカになりすぎてる…!!
ほんとね、猫を飼うときに絶対私より先に亡くなるんだから、そんなんないちゃうんだから、今からいなくなるのはわかってるんだから…なーんて思ってても、いざ具合悪いです、ってなったらこの狼狽っぷり。覚悟とか決められないですw
もう本当に、にゃーさん(猫の名前)が戻ってきてくれるなら、なんでもいいです。どんなんでもいいから戻ってほしいです。
うわ〜ん、本当に、別れとか相当考えていたのに、でもいま離れたくない気持ちで一杯になってしまう〜〜〜!!!
落ち着かないです。本当。かげ膳とか、したくなる…。
2,3日なんですけどね〜入院!!!!
3ヶ月程度なのに、一緒にいたの…。でももうにゃーさんなしの生活とか考えたくない…ううう、早く、早く帰ってきてぇぇ、にゃーさんを膝でだっこさせて〜〜〜一緒に寝かせて〜〜〜〜。
ううう、猫って魔物ですね…。